<< 民主党 政調会長に玄葉氏、入閣も内定(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)

 在沖縄米軍トップのテリー・ロブリング沖縄地域四軍調整官は11日から、沖縄駐留の米軍人すべてを対象に、午前0時以降の未明時間帯に基地外で酒を提供する飲食店に出入りすることを禁止する措置を取った。沖縄県内で米兵による飲酒絡みの事件が相次ぎ、内部規則を改定した。
 同県内では3月、名護市で酒を飲み、米軍車両を運転した海軍兵の女が軽自動車に追突し、家族3人が負傷する事件が発生。ほかにも米兵の飲酒絡みの不祥事が相次ぎ、四軍調整官事務所が同月に作業部会を設置し、調査していた。 

【関連ニュース】
【特集】世界の航空母艦〜米ニミッツ級から中国の空母建造計画まで〜
【特集】米国海兵隊兵器総覧〜沖縄に配備されているのは?〜
【特集】無人機プレデター&リーパー〜忍び寄る死神〜
〔特集〕F35ライトニング戦闘機〜次期主力戦闘機の有力候補〜
頭越し決定、「暴挙」と怒り=容認派「無駄な時間費やした」

「ITなしに孤独死は防げない」(医療介護CBニュース)
米軍ゴルフボール飛び出し、防衛相に対策要請(読売新聞)
眞子さま、英語研修でアイルランドへ 寛仁さまと彬子さまはトルコへ(産経新聞)
自殺率・出生率、秋田県が15年連続全国最悪(読売新聞)
マンモ検診の無料クーポン券を発行−対がん協会(医療介護CBニュース)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 13:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://-rz-475.uto.sirusiru.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://vh1cljh.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://9gc9j6p.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://n7pmz11.zema.sirusiru.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://zv3jv7g.mugi.zozozoi.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vxvuhml.das.murapon.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://h2q2975.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://10qxqc0.high.nurupopo.net/

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://35-3olb.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://swllx0r.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://o5y68v1.gop.midnightowl.net/

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://dw00u2f.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://0q5xejy.hood.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6cl15ce.gim.uerock.net/

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cakk-jj.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://3qce7js.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://t1shavp.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://uwvx6vo.pai.fedrick.net/

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://v4ndkai.less.g-killing.net/v4ndkai/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://h1rzkfu.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://y4yr6h3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

http://i2b78-r.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bv0gmnx.tee.navitime.me/

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://inbrxr1.das.murapon.net/

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sjjzyb2.gim.uerock.net/

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://oafx3hz.fusa.yahoosearch.me/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8blbpjz.updown.yen-doller.info/8blbpjz/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://jwucdsi.x.ex-summer.net/jwucdsi/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
リンク
クレジットカード現金化
ショッピング枠現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
携帯ホームページ
クレジットカード現金化
クレジットカードのショッピング枠を現金化
selected entries
archives
recent comment
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    カナ (08/26)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    ぱんてい (05/06)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    リンデル (01/14)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    ガトリング白銀 (01/08)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    オリンキー (01/02)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    ナーマソフト (12/24)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    晶太郎 (12/19)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    パイン (12/10)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    ばきゅら (12/07)
  • 飲食店の未明出入り禁止=内部規則を改定―在沖縄米軍(時事通信)
    ちんたまん (12/03)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM